銀河地図のアイコンよ、重なるな
概要
巨大建造物のある星系にゲートウェイを建てたら
銀河地図のアイコンから巨大建造物が消えてしまった…。
そんな経験ありませんか?
私はあります。そして毎回困ってます。
困りすぎていたのでModでアイコンが消えないようにすることにしました。
詳細
実を言うと、アイコンは消えてはいませんでした。
同じ位置に重なって表示されているので、結果的に見えなくなっているだけだったのです。
というわけで、本Modを導入すると、ワームホール、ゲートウェイ、Lゲートといった
移動ルートに関わる系等のアイコンが、他のアイコンのやや下に表示されるように変わります。
これにより重なってしまう現象が回避されます。
既知の問題
表示位置のずらし方のセンスがなく見栄えが悪いです。
いけてる場所に移動できる方がいらっしゃいましたら、ご指摘願います。
留意点
以下のバニラのファイルを上書き更新しています。
そのため、本Modと同じファイルを上書き更新するようなModとは互換性がありません。
interface/mapicons.gui