VOICEROID Portraits

If you liked this item, please rate it up on Steam Workshop page.

Author: zafil4

Last revision: 16 May, 2020 at 15:14 UTC

File size: 19.57 MB

On Steam Workshop

Description:

VOICEROIDの音声はあるのにポートレイトは無いな~と
思っていたので試しに作りました。
これでボイスメニューMOD使用時のRPが捗るんじゃないでしょうか。

このMODのイラストはMtU様の立ち絵素材を使用させていただいております。

問題があれば消します。

ゆかりさんのポートレイトが2つありますが、2個目を選択すると
ゆかりさんだけでなく全員が1つの種族として出現します。

あと、ボイスロイドをロボット(機械種族じゃないよ!)にも適用できるようになりましたが、
種族の見た目変更画面が小さいせいでUI Overhaul Dynamic推奨です(必須ではありません)

Download
Required items:

Click the title to search on this site.


Japanese Language modSteam Workshop